シンプル&丁寧に暮らしたい

約半年ぶりの実家帰省

実家帰省する日が決まりました~

やっと今年初めての実家帰省をします。

前回は1月に帰省しようとしたものの悪天候のため断念しました。 

simplesmilelife.hatenablog.com

simplesmilelife.hatenablog.com

今回は雪もとけたので、恐らく大丈夫だろうとは思いますが…

峠では雪が積もることもあるので微妙な気もします(;^ω^)

今回は無事に帰れることを祈ります☆

 

早速、今日は荷造りをしています。

帰省は明日から二泊三日の予定です。

と言っても明日は昼過ぎに出発して着くのは夕方、三日目は朝には出発するので正味1日の帰省です。

バタバタな帰省ですが、約半年ぶりの帰省なので楽しみです( *´艸`)

いつもは面倒臭さもありつつなんですが、半年もあいたので楽しみの方が大きいです♪

 

ブログは予約投稿で1日1記事更新できるようにしていこうと思っていますので、よろしくお願いします(*´ω`*)

帰省中も出来れば更新したいのですが、恐らく出来ないかなぁと思います…

でも出来そうだったら更新しますね☆

 

今回は自分の荷物は少ないものの、姉に貰ってもらう物が多いので結局荷物が増えました(´ε`;)笑

f:id:simplesmilelife:20170417113816j:image

旅行用バックの半分以上を姉へ渡す物が占めています(笑)

右奥のバックには、手作りお菓子&パンを入れて行きます。

このバックは内側がアルミシートになっていて保冷剤を入れればクーラーバックになるので、帰りは実家から冷蔵&冷凍の食材を貰ってくるのに使います( *´艸`)笑

 

午後からは実家に持って行くパンを作る予定です(*´ω`*) 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡ 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし