シンプル&丁寧に暮らしたい

張り切って出発したはいいけれど…

実は帰省出来ず戻ってきました。゚(T^T)゚。

 

前の記事で、これから行ってきますと書いたんですが…

 

高速道路の通行止めが解除になるどころか更に延長になり…

高速を降りて行こうと思ったら、通るはずの国道が事故のため通行止め…

 

結局、途中までは行ったものの高速にのる前に引き返すことにしました…

 

残念ですが仕方ないですね(ノД`)・゜・。

実家の母も残念がっていました…

色々と用意してくれていただろうに申し訳なかったです…

 

それにしても、こっち側は晴天なのに一部では大荒れだなんて信じられません( ゚Д゚)

 

f:id:simplesmilelife:20170112155914j:image

帰り道に撮った空の写真です。

こんな青空なのに一部ではホワイトアウトで前が見えない程の天候らしいです。

 

せっかくなので帰りは通り道にある食堂でお昼ご飯を食べました。

何度か行ったことのある昔ながらの食堂で夫がお気に入りなんです。

 

f:id:simplesmilelife:20170112162614j:image

 

私はミニチャーハンと塩ラーメンの日替わり定食にしました。

美味しかったです。

 

帰ってきてからは、早速荷解きしました(´д`lll)

せっかく昨日1時間くらいかけて荷造りしたのに翌日すぐに荷解きとは…

何とも切ないです…( ;∀;)

 

という事でブログは明日から、いつも通り更新しようと思います。

なんやかんやと(?)ありましたが、また宜しくお願いします(*ノωノ)

 

 

 ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦)