シンプル&丁寧に暮らしたい

なかしましほさんのチーズクラッカー

チーズクラッカーを作りました。

以前作った時にブラックペッパーを入れ過ぎて失敗してしまったのでリベンジです。

 

今回はブラックペッパーは少なめにしたので大丈夫でした◎

個人的には、もう少しピリっとしてても良かったんですが前回の事があるので少なめに…(笑)

 

夫は食べないので小分けにしました。

 

f:id:simplesmilelife:20161206084055j:image

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

 

レシピは、なかしましほさんの『みんなのおやつ』という本に載っています。

books.rakuten.co.jp

 

私は図書館で借りました。

他にも色々なレシピが載っててオススメの本です。

この本に載ってるレシピのガトーショコラも作ってみましたが美味しかったです♪

 

小分けにしたので、ちょっと小腹が空いた時にでも食べようかなと思います(´∀`*)

 

 

ランキングに参加しています⇩

ポチッとして頂けると励みになります(≧◇≦) 

▽ 丁寧な暮らしブログはこちらから▽


にほんブログ村

 

▽シンプルライフブログはこちらから▽


にほんブログ村