シンプル&丁寧に暮らしたい

シンプルなチーズパン

牛乳の賞味期限がギリギリだったので急きょパンを作りました。

食パンと丸パン、どちらを作ろうかなと考えたんですが…

自分が食べたい丸パンに決定!

 

牛乳が大量に余っていたので、いつもの倍量で作りました。

全て丸パンにすると飽きちゃいそうなので、そのうち何個かは中にチーズを入れてチーズパンにしました☆

 

丸パンとチーズパンの違いが分かるようにチーズパンには胡麻をのせました。

 

f:id:simplesmilelife:20161205160100j:imageにほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

 

素焼きな感じが私の好みです♡

 

焼き色がしっかり付かないくらいでふんわりしているのが好きなんです( *´艸`)

 

夫は焼き色がしっかり付いたパンが好きなので、夫用のは私のより少し多めに焼いたりします。

好みは人それぞれなので面白いですよね。

 

焼き立ては美味しかったのでチーズパンと丸パン合わせて7個くらい食べちゃいました∑(゚Д゚)

やばぁ~い(笑)

でも美味しかったので良しとします(ノ´▽`)ノ

 

 

ランキングに参加しています⇩

ポチッとして頂けると励みになります(≧◇≦) 

▽ 丁寧な暮らしブログはこちらから▽


にほんブログ村

 

▽シンプルライフブログはこちらから▽


にほんブログ村