シンプル&丁寧に暮らしたい

ベルメゾンで買ったデニム

 

昨日から、お菓子作りに没頭しています(笑)

 

少し前から、お菓子の詰め合わせを作りたいなぁと思っていて…

夏になる前の涼しいうちに実行してしまうおうってことで取り掛かっています。

 

丁度、北海道は数日は涼しい日が続くとの予報なんです。

 

この機会を逃してはいけないと思い、せっせとお菓子作りをしています。

 

初めての挑戦で、予想通りにならないことばかり…

あたふたしながら、やってます(;´∀`)

 

 

さてさて☆

久しぶりにベルメゾンでお買い物をしました。

 

久しくベルメゾンでは買っていなかったのですが…

どうしても欲しいものがあって…

 

 

それは、デニムです!

 

4年くらい前にベルメゾンで買ったデニムがとっても良くてヘビロテで履いていました。

 

ヘビロテしていただけに、膝の色落ちや膝が出てきちゃって…

ちょっと出歩くには恥ずかしい状態になり、少し前に処分しました。

 

 

それから数か月経ったのですが、やっぱりあのデニムがないとコーデが決まらないんですヽ(;´Д`)ノ

 

ただでさえオシャレのセンスがないうえに、服の数も少なめなので、デニムがないと死活問題!!

 

1つあるデニムは最近太ってきたために、履くと見苦しい状態( ;∀;)

 

 

という事で、ベルメゾンで同じデニムを買うことにしました。

 

 

が!!

 

もう4年も前の話なので、全く同じ商品は売っていない( ゚∀゚; )

 

 

似たようなデニムを発見したので、それを買いました。

 

f:id:simplesmilelife:20190607131616j:image

 

www.bellemaison.jp

⇧こちらのダークブルーを購入しました。

 

 

パっと見は以前のと似ているけど、明らかに違うのは…

前サイドのポケット!

 

以前のは普通のポケットだったのに、今回のはお飾り(°д°;)

 

値段は同じなのに、明らかに品質が落ちていました…

生地も以前のと比べると悪い…

 

 

そして形も以前の方がストレートだったように思います。

今のは商品名に『レギンス』と付いているのでスキニーっぽい感じがします。

 

下半身デブの私としては足の形が出にくいストレートが好きなので、かなりガッカリでした。゚(T^T)゚。

 

でも他で似たような商品も見付からないし、これで我慢しないと…

 

 

という感じで、新しいデニムが1本増えました。

思うところは色々あるけど、せっかく買ったのでヘビロテで履きたいと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)