シンプル&丁寧に暮らしたい

【ニトリ】お手頃価格な便座シート&オシャレなお皿

今日は、夫が休みだったけど朝から出掛けてくれたので自分の好きなように動けて良かったです◎

 

そんな今日は、前の記事にも書いたようにニトリとセリアへ行ってきました。

今回はニトリで買ってきた物を紹介したいと思います。

 

ニトリへ行った一番の目的は…

 

 

こちらです!

f:id:simplesmilelife:20170830134154j:image

便座シート。

 

先日、夫が便座シートを汚してしまい急きょ必要になりました(´д`lll) 

 

汚してしまったものは仕方ないけど、その便座シートは結構最近に使い始めたものだったのでショックでした…

しかも高かったのにぃ。゚(T^T)゚。

 

まぁ高い割にそんなに良くなかったので、諦めはつきますが…

それでも新しめのものだったので、夫には『ぶーぶー』文句を言ってしまいました(;´・ω・)

 

また汚す可能性もあるので、今回は安いものにしました。

これなら汚されても、まだ許せます。

 

とは言いつつも汚されないことが一番ですが…

夫よ、どうか汚さないでおくれ(。-人-。)

 

肝心の便座シートですが…

モフモフしてて厚みも丁度良い感じなのに、お手頃価格なのは嬉しいです(´∀`)

さすがニトリ!!

 

 

それから今使っているお皿と同じ物を1枚買い足すつもりだったんですが…

お店に着いて見てみると他の可愛いお皿を発見!!

 

前回行った時も違うお皿と迷い散々悩んだ挙句に結局買わずに帰ってきたんです。

だけど、今回は買ってしまいました(/ω\)

 

こちらです!

 

f:id:simplesmilelife:20170830134201j:image 

食器類は、ほぼ白で統一しているんですが、どうしてもこの色のお皿に惹かれて買ってしまいました。

色は薄いグレーです。

 

スタッキングできるので収納にも便利です。

他にも色が3~4種類ありました。

 

こちらが同じお皿です⇩

www.nitori-net.jp

 

前々から15cmサイズのお皿を買い足したいと思いつつ踏みとどまっていたんですが、今回思い切って買ってしまいました。

 

来週から母が泊まりに来ることもあり、お皿が必要かなと言うのもあり…

別に買わなくても紙皿でいいんですけどね(笑)

 

やっぱり食器が好きだから買っちゃったのかなと思います(*ノωノ) 

大量に断捨離した後だと言うのに、懲りない私…

 

せっかく買ったので、このお皿は大切に使いたいと思います。

 

それからセリアで買ったものについては、また別に記事に書きますね☆

セリアでも色々な物を買いました(;^ω^)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

  

いつも応援ありがとうございます☆

 

ニトリに関する情報はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪ 

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ