シンプル&丁寧に暮らしたい

さっくりほろほろ☆チョコサンドココアサブレ

今日は夫が休みなんですが、車検の見積もりをしてもらうべく朝から出掛けて行きました(ノ´▽`)ノやった~

 

私は私で午前中は買い物へ行く予定です。

今日は食材がメインではなく他のもの。

ニトリとセリアへ行ってきます!

 

さてさて☆

昨日の午後から作っていたクッキーですが、写真を撮ったのでアップします。

 

f:id:simplesmilelife:20170830090059j:image 

チョコサンドココアサブレです。

写真だと分かりにくいですが、チョコがサンドしてあります。

アーモンドパウダーを使用しているので、タイトル通りさっくりほろほろです♡

 

レシピは、しゃなママさんです( *´艸`)

pecolly.jp

 

実は…

このサブレは以前にも作っています。

 

覚えていらっしゃる方はいるでしょうか?? ←いないかな(;^ω^)

 

その時の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

前回作った時は姉に送ったので、今回は自分用に作ってみました。

 

今日のおやつにしようと思います♪

今回は1つを大きめに作ったので、1つでも食べごたえがありそうです(´∀`)

おやつの時間が楽しみです。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩素敵な手作りお菓子やパンが沢山あります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

にほんブログ村テーマ おいしいお料理とお菓子@手作りへ
おいしいお料理とお菓子@手作り

にほんブログ村テーマ Let's cooking!へ
Let's cooking!