シンプル&丁寧に暮らしたい

【3COINS】可愛くってオシャレなストックバッグ&ダスター

今回は、また少し前の話になるのですが…

実家帰省の時に3COINSで買った物について書きたいと思います。

 

何気なくふらっと立ち寄った3COINSで見付けたストックバックとダスターが可愛くてつい買ってしまいました(/ω\)

f:id:simplesmilelife:20170624220737j:image

どなたかのブログで以前に見たような気がするので、たぶん結構前からあった物だと思います…

 

ダスターは何度か見掛けていたけど我が家では使うか微妙だったので買わずにいました。

ストックバッグは、実際にお店で見たのは今回初めてでした。

こちらは我が家でもよく使うので即決です。

ダスターも柄が可愛かったので、結局買ってしまったという…(笑)

 

ストックバッグの中は… f:id:simplesmilelife:20170624220744j:image

2種類入っていて、色と柄が違います。

しかも両面にイラストがあるんです(°д°;)

ちなみに裏は… f:id:simplesmilelife:20170624220753j:image

ど~んと大きなイラストです。

両面にイラストがあるので中にティッシュを入れて撮影してみました。

だけど右は淡い色なので見えにくいですね( ゚∀゚; )

たっぷり44枚も入って324円なので、お得な気がします♪

ただ少しビニールが薄いような…

あと電子レンジでは使用不可みたいです。

我が家はストックバッグのまま電子レンジを使うことはないので全く問題なしです◎

 

ダスターは1枚およそ44㎝×35㎝の長方形で意外と大きめです。

そのまま使うには大きいので4枚に切り分けました。 f:id:simplesmilelife:20170624220802j:image

この大きさだとササっとガス台の油汚れを拭く時に使いやすいかなと思います♪

使ったら洗って…を何回か繰り返して捨てようと思ってます。

早速使ってみましたが、厚過ぎず薄過ぎず使いやすかったです。

 

こちらは20枚入ってて、それを4枚に切り分けて使っているので80枚分使えます。

十分すぎるほどあるので1回で使い捨てにしても、しばらく持ちそうですね(ノ´▽`)ノ

勿体ないから使い捨てにはしませんけど(笑)

でも使う場所によっては、そのままの大きさで使った方がいい場所もありそうですね。

という事で、80枚分とまではいかないまでも結構な量があるので長く使えそうです◎

 

最近は、こういうキッチングッズも安くて可愛いのが沢山あるので嬉しいですね(´∀`)

100円ショップでも売っているし、安いから惜しみなく気軽に使えるもいいです◎

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます(*´ω`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩3COINSの情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ

 

⇩キッチン関係の記事はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ 台所・調理・製菓用品・キッチングッズへ
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

にほんブログ村テーマ 台所づくりへ
台所づくり

にほんブログ村テーマ 台所しごとへ
台所しごと

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨