シンプル&丁寧に暮らしたい

先月のお菓子予算について

今日から3月ですね!

年が明けたと思ったら、もう3月なんて早いっ∑(゚Д゚)

 

先月は、お菓子予算を3,000円と決めて1ヶ月でどれだけお菓子にお金を使うのかチェックしていました。

simplesmilelife.hatenablog.com

simplesmilelife.hatenablog.com

その結果、2月にお菓子に使った金額は…

 

1,069円 でした!

 

3,000円という予算を大幅に下回って嬉しいです(ノ´▽`)ノ

 

ただ2月は夫の出張があったり、1月に買いだめしたお菓子が残っていたり、実家から送られてきたお菓子があったりと色々な理由があったので、この金額に抑えられたんだと思います。

恐らく夫が普通に家にいて送られてきたお菓子がなければ、もっと使っていたと思います。

なので2月の結果は、手放しで喜べるわけではないんです( ;∀;)

 

今月は夫も普通勤務で家にいるので、正しいデータを得られるのは今月だと思います。

先月のは参考程度で、あまり役に立たないデータかな…

 

という事で、今日から心を新たにお菓子予算3,000円でどれだけ使うかチェックしていきたいと思います。

また結果が分かったら報告したいと思います。

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩家計に関する記事が色々あって参考になります♪

にほんブログ村テーマ ◇家計簿*お金事情*◇へ
◇家計簿*お金事情*◇

にほんブログ村テーマ 貯金、貯蓄、家計、お金に関することへ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

にほんブログ村テーマ 家計簿みせて♪へ
家計簿みせて♪

にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし