今日は、夫がお昼からの出勤。
朝食と昼食を用意しなくちゃいけないので面倒(;´・ω・)
明日も昼食と夕食を用意しなきゃいけないので、これまた面倒(笑)
全てが面倒(/ω\)
こんなこと言ったら怒られちゃうから、声に出しては言えないけれど。
本音を言えば、面倒でしかないです。
でも今は、お弁当作りをしてないので、その分かなり楽になったんです。
以前は、お弁当も作ってたうえに、一時期は1日2食分のお弁当を作る日もあったりして結構手間が掛っていました。
その時に比べると楽なんてもんじゃないのに。
やっぱり人間って一度、楽をしてしまうと、どんどん楽な方へ流されちゃうんですね。
話は変わりますが…
田舎に戻ってきてから、まだ美容室に行ってません。
そろそろ行きたいんですが、以前に通ってた美容室は人気で予約がいっぱい。
更に9月は美容師さんの奥さんの出産があるらしく予約を取りにくいみたいで…
とは言え、私の髪も既に限界を超えているので10月は待てない状態。
ってことで、ちょうど9月に実家帰省する予定なので、札幌の美容室に行こうかなと思います。
美容室がなければ、実家帰省はやめておこうかなと思ったけど、美容室も行きたいので帰省することになりそうです(;´・ω・)
それから…
昨日書いたようにトップス2枚増えたので、2枚断捨離しました~
昨日の時点では1枚断捨離して、もう1枚がまだだったんですが、無事に2枚断捨離してトータルでプラマイゼロ!
今は働いていないし、もう1枚減らせるかなと思ってます。
ちょうど古くなってヘタれてきたTシャツがあるので、それも断捨離しようかなと。
まだ迷い中なので保留してるけど(;^ω^)
決心がついたら断捨離予定です。
ここ2~3日、朝のお散歩はサボっていたんですが
今日は早く目が覚めたので、久しぶりに歩いてきました♪

朝日と雲がキレイだったのでパシャリ。
何とも幻想的で素敵でした~( *´艸`)
今朝の5時前の写真です(笑)
ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございます(*´ω`*)