シンプル&丁寧に暮らしたい

無印良品週間で買ったもの & お知らせ

 

少し前にお流れになった焼肉なんですが、昨日の夜に行ってきました!

夫の希望の焼肉ですが、無事に行けて良かったです◎

沢山食べて夫も満足したようでした( *´艸`)

 

 

さてさて☆ 

無印良品週間が昨日から始まりましたね~

 

今回は買うつもりがなかったのですが…

 

先月、色々と買ったので200円分のポイントがつき、使用期限がギリギリだったので使うために買ってしまいました(/ω\)

 

良品週間が、こんなに早くにあると思っていなかったので、200ポイントは諦めようと思っていたんです。

それが思いがけず早くに良品週間になったので、それなら使ってしまおうと買い物しました。

 

まぁ無駄遣いと言えば無駄遣いですね(笑)

 

 

買ったのはこちらです。

www.muji.net

 

スキンケア系のものを3点。

最近、シミが目立つようになってきたので今更ですが美白のものを(笑)

オールインワンジェルは旅行の時に便利かなと思って買ってみました。

 

 

www.muji.net

 

それからキッチン雑貨2点。

スパチュラは、かなり前から気になりつつ買うのを渋っていました。

それを今回思い切って購入。

 

詰め替えボトルは去年ヒビが入ってしまい代わりにダイソーの物(透明タイプ)を使っていましたが、やっぱり無印の白いのがいいので購入。

 

 

www.muji.net

 

食品系2点。

カフェインレスコーヒーはドリップタイプを。

ごぼうのスナックは食べたくって(笑)

 

 

この他、夫のスニーカー用の靴下を3足買いました。

以上で、今回の買い物は終了です。

 

 

本当は、今回は買う予定じゃなかったのですが…

何だかんだで結構買ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ

無印の魅力ってスゴイです(; ・`д・´)

 

荷物は来週届く予定です。

大したものは買っていませんが、届くのが楽しみです♪

 

 

それから、お知らせです☆

 

以前に書籍掲載して頂いた翔泳社さんのサイト『みんなの暮らし日記ONLINE』に記事が掲載されました。

 

こちらから記事にいけます⇩ 

minna-no-kurashi.jp

 

 

見て頂けると嬉しいです( *´艸`)

よろしくお願いします♡

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印に関する記事はこちらから♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪