シンプル&丁寧に暮らしたい

心がモヤモヤする時は…

今日は北海道も台風圏内に入り荒れています。

既に昨日は九州の方などで被害が出ているようですね(>_<)

これ以上、被害が大きくならないことを祈ります。

 

さてさて☆

天気の悪い今日は家で過ごすことにしました。

本当は買い物に行きたかったのですが、悪天候の中行くほどの用事ではないので…

 

最近、何となく気持ちがモヤモヤしています。

特に『これだ!』という理由もないのですが、色々な事が混ざり合って大きな塊になっているように思います…

 

先日、落ち込んだ時に復活はしたものの、日々のストレス(主に夫?)だったりで…

暴食気味ヽ(;´Д`)ノやばぁ~い(笑)

 

という事で、心がモヤモヤした時は…

 

 

これ!

 

 

f:id:simplesmilelife:20170918111923j:image

ひたすら掃除します!!

 

 

どこでもいいから思い付くところをキレイにしていきます。

単純だけどスッキリします(´∀`)

 

直接的な解決にはなっていないのだけれど、モヤモヤしていた心が少し軽くなります♪

 

 

そして気が乗らない時は、気の向くままに家でゆっくり過ごすのもいいですよね(*´ω`*)

 

f:id:simplesmilelife:20170918111937j:image

今日は図書館から借りてきた本を読みながら、まったり過ごしたいと思います。

これで大分ストレス解消になるかな~

 

 

三連休最終日、皆さまも良い休日を♡

ではでは( *´艸`)

 

   

⇩ポチっとして頂けると励みになります(^^)/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ 

応援ありがとうございます☆ 

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし