シンプル&丁寧に暮らしたい

余っていた素焼きストーンを飾る

今日から少しずつ気温が下がるみたいです♪

それに伴い、お天気も崩れるみたいなので残念ですヽ(;´ω`)ノ

今日はドラッグストアなどに行く予定なので、雨なら歩いていかないと…

 

さてさて☆

少し前に玄関に飾った無印の素焼きストーンですが、実は用意したトレーにストーンが全部のらなくて3つほど余っていました。

過去の記事はこちらです⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

余ったストーンをどうしようか悩みましたが、捨てるわけにもいかず…

せっかくなので別の場所に飾ることにしました。

 

という事で、早速トレーを買いました。 f:id:simplesmilelife:20170701100746j:image

以前のと同じシリーズの小さいサイズです。

こちらはダイソーの『ニューボーン角小皿約6cm』という商品です。

本当は買わないで済むならそうしたかったのですが、トレーになりそうな物が見当たらず…

 

余っていたストーン3つをのせてみたら f:id:simplesmilelife:20170701100755j:image

見事にピッタリでした!

買うのを渋りましたが、やっぱり買って良かったです(´∀`)

 

こちらは洗面所の棚に置くことにしました。 f:id:simplesmilelife:20170701100807j:imageセリアのフェイクグリーンと一緒に。

洗面所に行くと、ふっと香ります♪

 

物を増やしたくはないけど、やっぱり少しだけ飾ったりすると気分が上がりますね!

これからも増やし過ぎず減らし過ぎないよう気を付けつつ、部屋のインテリアを楽しみたいなと思います( *´艸`)

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡ 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩インテリアについての情報が満載です♪ 

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと* 

にほんブログ村テーマ 暮らしの選択。へ
暮らしの選択。

 

⇩無印好きな方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

  

⇩100円ショップのお得情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!