シンプル&丁寧に暮らしたい

【ダイソー】クラフト付箋メモ

ダイソーの商品でお気に入りの文房具(?)があります。

とっても便利なので紹介させて下さい( *´艸`)

 

最近ずっとセリアが多かったので今日はダイソーで(笑)

 

それで…

その商品ですが、私の机の上に置いています。 f:id:simplesmilelife:20170214124146j:image

 

この一角にあるこちらの商品です!! f:id:simplesmilelife:20170214124150j:image

正式名称が不明なんですが、クラフト付箋メモ(?)と呼んでます(笑)

 

クラフト紙の大きめの付箋なんです。

付箋なので当然糊部分があってペタっと貼れちゃいます◎

 

私は、食材や日用品などの買い足さないといけない物を書いて手帳の表紙に貼ったりしています。 

f:id:simplesmilelife:20170214124156j:imageこうやって手帳の表紙に貼っておくと見やすいので忘れません(´∀`*)

 

私は表紙だけじゃなく手帳の中にもペタペタ貼っています。

書き込んじゃうほどでもない用事をサっと書いて貼っておいたりしています。

 

枚数が沢山ついてて108円という安さなのも魅力です!!

リーズナブルなので気軽にサっと使えます!

 

これが結構なお値段がすると…

私の場合、貧乏性なので気軽に使えないんですよね(笑)

 

その点この商品は108円で沢山付いているので、ちょっとしたメモにじゃんじゃん使えちゃいます(ノ´▽`)ノ

 

ちょっと残念なのが、使う時に1枚めくると糊部分の片端がくるんとめくれ上がることです(´・ω・`)

糊部分が強いせいなのか…紙の性質のせいなのか…

理由は分かりませんが、これがなければ本当に優秀品なのになぁ…と思います。

 

でも!

この点を考えても108円で、この量で、なかなかのクオリティかと思うのでオススメです!!

 

買ったのは数か月前ですが、まだまだ沢山残っています。

買ってから毎日ように使っていて、とっても役立っています◎

たぶん今使っているのがなくなってもリピ買いすると思います。

 

メモを貼っておくことが多い方なら役立つこと間違いなしです(*´ω`*)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました♡

 

 

 皆さんの応援が励みになっています!!

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩100円ショップのお得情報が満載♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!