シンプル&丁寧に暮らしたい

クリスマスの飾りを出しました

 

今日で11月も最後ですね。

今年も残すところ後1ヶ月∑(゚Д゚)

 

本当に時が経つのがはやいです。

 

来月は、ちょっと予定が入ってて、私にしてはバタバタしちゃいそうなんです。

いつもは専業主婦で何やかんや自分の用事でバタバタしてはいるものの、基本はのんびり過ごしていました(笑)

 

だから、ちょっと予定があるだけで、けっこうテンパってますヽ(;´ω`)ノ

そのせいか早く年末になってほしかったりします(笑)

そして無事に年越しできることを願うばかりです(。-人-。)

 

 

さてさて☆

いつもは11月に入ってすぐクリスマスの飾りを出していたのですが…

 

今年は色々あったせいでクリスマスの気分になれず、今頃になって出しました。

実は、出さなくてもいいかな~くらいに思ってました…

 

でも、1年に1回の行事なので出しました!

 

f:id:simplesmilelife:20191130094747j:image

 

いつもと同じテレビ台の上。

 

今年は1ヵ月も飾れないけど、一応クリスマス気分を味わいます( *´艸`)

 

 

それから…

実家帰省した際に、姉からゴディバのチョコを貰いました♡

 

f:id:simplesmilelife:20191130094906j:image

 

クリスマス限定の商品です。

絶対、自分じゃ買わない高級なチョコ( ;゚─゚)

 

こんなのを食べられるなんて姉に感謝です。゚(T^T)゚。

ありがとう!!(笑)

 

クリスマスつながりで載せてみまし(/ω\)

 

夫にもあげようかなと思ったけど、以前に姉から貰ったゴディバをあげたら『う~ん…なんか不思議な味だね…』とイマイチな反応だったので今回は一人でこっそり食べます(笑)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ランキングに参加しています。

最後のポチっとして頂けると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ
にほんブログ村