シンプル&丁寧に暮らしたい

クリスマスの飾り出しました。

 

今日は朝から雪が降ってました。

まだ積もるまでではないけど、雪がチラホラ降ってくる時期になりました。

 

風も冷たいので、もう自転車に乗るのは止めようと思います。

ということで、昨日が今年最後の自転車での買い物でした。

 

自転車は、今年は外で保管することにしたので、自転車カバーを掛けてアパートの自転車置き場に。

自転車のカゴも下の部分が腐敗して取れ掛かっているし、わざわざ家の中に入れて保管する程でもないなぁと思って。

 

去年は頑張って家の中で保管したんですけど、やっぱり邪魔だったんですよね…

 

今年は初めて外での保管。

これで自転車がダメになってしまったら買い換えればいいし、大丈夫なら来シーズンも乗ろうと思っています。

 

それでなくても買い換えてもいいくらい傷んでいる自転車なので(笑)

 

 

さてさて☆

今年もクリスマスの飾りを出しました。

 

f:id:simplesmilelife:20211120095807j:image

いつものサンタさんと白くまさん。

位置も毎年変わらないテレビ台の上(笑)

 

毎年、変わり映えのしない写真でスミマセン(;^ω^)

 

ちなみに去年の記事はこちらです⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

去年まで飾っていたクリスマスリースは、古くなってきて葉っぱの部分がポロポロ落ちるようになってしまったので処分しました。

 

なので、今年はサンタさんと白くまさんの置物の2つだけです。

ちょっと寂しいような気もしますが、夫婦二人だけなので十分かな(;´∀`)

 

 

そして

今年も残り1ヵ月と10日ほどになりましたね~

あっという間に年越しになりそうです…

 

年末は何かとバタバタするし、気持ち的にも落ち着かないですよね…

 

やり忘れたことがないように今からきちんと準備したいと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)