シンプル&丁寧に暮らしたい

私の好きな時間

 

今日も晴れの良いお天気です。

今朝は冷え込みもなく朝から暖かいです♪

 

こんな日はお出掛け日和なんですが、私は家にひきこもり(笑)

 

昨日は、病院に行って思ったより時間が掛かって疲れてしまったので…(;´・ω・)

本当、体力がなくて困ります。

 

 

夕方は、夫の希望で日帰り温泉に行く予定なので1日中引きこもりはできないんですけどね…

ちょっと面倒だけど、仕方なし(笑)

 

 

さてさて☆

そんな引きこもりがちな私の好きな時間。

 

それは夫が出勤して、家事を一通り終わらせた後。

 

お気に入りのお香を焚きながら、ブログを書いたり、ネットを見たりする時間です。

 

f:id:simplesmilelife:20191030085409j:image

 

 

最近はキャビネットの上が、お香を焚く定位置になってます。

 

f:id:simplesmilelife:20191030085415j:image

 

 

お香については、こちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

その日の気分の合わせて飲み物を選んで、飲みながらゆっくりしています♪

コーヒーだったり、紅茶だったり、ほうじ茶だったり( *´艸`)

たまに、おやつもつまんだり(笑)

 

こんな時間がとっても幸せです♡

 

 

我が家の場合、夫の休みが多いので出来る日は限られているのだけど…

専業主婦だから時間はたっぷりあるはずなのに、夫の休みが多いから意外と自分の時間が少なかったりします(笑)

 

でも夫のおかげで、のんびり暮らせているので感謝の気持ちを忘れちゃダメですよね(*ノωノ)

 

f:id:simplesmilelife:20191030090449j:image

少し前の夕焼け。とってもキレイだったので思わず撮ってみました。

が!私のスマホじゃキレイに撮れなかった( ゚∀゚; )

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

⇩ランキングに参加しています。

最後のポチっとして頂けると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ
にほんブログ村