シンプル&丁寧に暮らしたい

リサイクルショップに売ったもの

 

今日は午前中は病院に行ってきました。

ちょうど夫が休みだったので車で連れて行ってもらったので楽できました♪

 

だけど夫と一緒だと余計な出費が…

 

病院だけで終われば良いのに、その後に色々行く羽目になり…

疲れるし出費はあるし…

 

楽な反面、困ることもあるので良し悪しですね(;^ω^)

 

次の病院は夫が仕事の日なので、面倒な気持ちもあるけど一人で行けるから良かったです(笑)

 

 

さてさて☆

先日、リサイクルショップに行って不要品を売ってきました。

 

我が家の断捨離が再び進んでいます(´∀`)

 

売ってきたのは、こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20180709144304j:image

カーキのガウチョ・白ブラウス・ショルダーバッグの3点。

 

全部で150円でした(;´∀`)

まぁノーブランドなので、こんなものですよね。

 

洋服は2点で50円という厳しい査定額でした(TωT)

全然、傷んでいないので、もう少し高い金額を期待したんですけど…

見事にハズレ(笑)

 

それでも不要なので売ってきました。

 

ガウチョは着た感じは好きなんですけど、出掛けた時のお手洗いの時に困るんです… 

スカートなら、そのままで良いけどガウチョはズボンと同じなので裾が床に付きそうになるのが気になって…

そしてサイズも合っていないので手放すことにしました。

 

白ブラウスは去年買ったばかりだったんですが、上手く着こなせず…

元々ブラウス系は好みじゃなかったんですけど、これなら着回せるかなと思って選んだんです。

だけど、やっぱりダメでした(;´・ω・)

 

ショルダーバッグは、無印のを買ったのでこちらは手放すことにしました。

結構ボロボロなので捨てても良いと思ったんですが、ついでなのでリサイクルに出しました。

バッグは予想外に100円という高めの金額でビックリ∑(゚Д゚)

 

ノーブランドでもバッグは高めに買い取ってもらえるんですね◎

 

 

こんな感じで、とりあえず断捨離は一区切りかなと思います。

断捨離って一度始めると火が付いたようにバ~っとやりたくなっちゃいます。

なんなんだろう??

 

なんにせよ、不要品を処分して家も気持ちもスッキリ出来たので良かったです(ノ´▽`)ノ

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです☆

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩断捨離について知りたい方はこちら♪

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離して心も懐もハッピーライフへ
断捨離して心も懐もハッピーライフ

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす