シンプル&丁寧に暮らしたい

お気に入りの香水

私が数年前から気に入って愛用している香水について書きたいと思います。

 

何度もブログに登場しているドレッサーにひっそり(?)と収納しています。

写真にも、ちゃっかり写っていました(笑) f:id:simplesmilelife:20170527095837j:image

矢印部分です。

 

使っているのはランバンの香水です。 f:id:simplesmilelife:20170527095841j:image

『エクラ ドゥ アルページュ』という商品みたいです。

何年も愛用していますが、商品名をきちんと把握していませんでした(笑)

 

この香水は、お手頃価格でドラッグストアなどで気軽に買う事が出来ます♪

私は、かなり前にネットで購入しました。

今は働いていないので、香水を使う頻度が少ないため減るのが遅いんです。

そのおかげで買ってから数年経っても、まだ半分くらい残っています(;^ω^)

以前働いていた時は減るのが速かったので、ドラッグストア等で購入していました。

 

香りは癖のない感じで、オフィスでつけていても問題くらいの爽やかな香りです。

私だと上手く説明できないので、ネットの説明文を載せますね。

『咲きたての花のような、フレッシュで甘い香り。お風呂上がりのような清潔感でいっぱいの雰囲気が漂います。』

 との事です。

知らなかったんですが、結構人気がある香水みたいです( *´艸`)

自分が使っていた香水が人気があるって嬉しいです♪

 

【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP 100mL(並行輸入品)

【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP 100mL(並行輸入品)

 

結構どこでも売っているので、香りが気になる方はお近くのお店で試してみるといいかも(*´ω`*)

 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩役に立つコスメ情報がたくさん♪ 

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へ
ビューティー大好き!

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし