シンプル&丁寧に暮らしたい

図書館で借りた本

今日も夫は休みなので車で買い物に連れて行ってもらいました。

買い物中に図書館から予約していた本の用意が出来たという連絡がきたので、そのまま帰りに図書館へ寄ってもらって本を借りてきました。

 

今年は自転車で図書館まで行ってみようと思っているのですが、未だに実現できていません…

近いうちに挑戦してみようとは思っているものの、なかなか出来ず…(;^ω^)

 

今回借りたのは、こちらの3冊です。 f:id:simplesmilelife:20170507130817j:image

どれも暮らしに関する本です。

 

まだ読み始めていませんが、これからゆっくり読もうかなと思っています( *´艸`)

毎回のことですが、図書館から借りてきた本を読む時は心がときめきます♡

読みたい本を無料で読めて、そのうえ保管場所も不要なんて良い事尽くし(ノ´▽`)ノ

↑ ケチな性格が出ちゃってますね(/ω\)恥ずかしい…(笑)

 

実は他にも予約している本があるので、また図書館へ行く機会があります。

その時は自転車で行ってみようかなと考えています。

あとは天気次第ですね(´・ω・`)

果たして実現できるのでしょうか…

 

もし実行できたらご報告します(´∀`*) 

ではでは、いつも読んで頂いてありがとうございます♡

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし