シンプル&丁寧に暮らしたい

ブログを始めて2年が経ちました

 

今日は地震後、初めてスーパーへ買い物へ行ってきました。

何とか持たせようと思えば後2~3日は大丈夫なのですが、外の様子も見たかったのでプラっと行ってきました。

混んでたら帰ってこようと思って…

 

いざスーパーに着いてみたら…

日曜のせいなのか人はそれなりにいたけど、激混みというわけでもなく無事に食材を買えました◎

 

物によってはガラガラになっている棚もあったけど、思っていたより商品も沢山並べられてて拍子抜け(°д°;)

 

ホっとしました~

 

でも地域によっては全然商品がなく買えないみたいですヽ(;´Д`)ノ

やっぱり落ち着くまで、しばらくは掛かりそうですね…

 

 

さてさて☆

地震や停電などがあって、すっかり忘れていたのですが…

 

今日で、このブログを始めて2年が経ちました!

 

あっという間でした。

始めた時は色々と思う事があり、こういうブログにしたいなぁなんて思い描いてりもしたんですよねぇ。

 

それが今やブレブレな内容になってしまっています(笑)

ごめんなさい(/ω\)

 

初めての記事はこちらです⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

ブログを始めて、色々なことがありました。

良い事も悪い事も。

 

それでも続けてこれたのは、やっぱりブログを書くのが好きだからだと思います。

 

これからも自分のペースで好きなように書いていこうと思っています。

こんなブログで良ければ読んで頂けたら嬉しいです( *´艸`)

 

これからもよろしくお願い致します♡