シンプル&丁寧に暮らしたい

いってきます(*´ω`*)

今日から実家帰省します。

朝早く出発したので、今は車の中です。

 

昨日は午後からパン作りをしていました。

母と姉が食パンの端(ミミ部分)が好きとのことなので両端をそれぞれ渡そうと思っています☆

 

焼き上がり♪

f:id:simplesmilelife:20170801183215j:image

 

この両端をそれぞれ切って袋へ入れました。

 f:id:simplesmilelife:20170801183217j:image

パン袋は、前回帰省した時に富澤商店で買ったものです。

私の作ったパンだと高さが少し足りなくて、クマさんの顔の位置がズレちゃいました( ゚∀゚; )

 

本当は、こんな感じ。

f:id:simplesmilelife:20170801183227j:plain

ちゃんとサイズが合っていた方が断然かわいいですね( *´艸`)

 

 

車の中から撮った風景です。

 f:id:simplesmilelife:20170802075525j:image

出た時は生憎の雨模様でしたが、今は晴れました!

 

でわでわ、実家帰省楽しんできます(´∀`)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩素敵な手作りお菓子やパンが沢山あります♪ 

にほんブログ村テーマ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り 

にほんブログ村テーマ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし 

にほんブログ村テーマ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン

にほんブログ村テーマ おいしいお料理とお菓子@手作りへ
おいしいお料理とお菓子@手作り

にほんブログ村テーマ Let's cooking!へ
Let's cooking! 

  

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ