シンプル&丁寧に暮らしたい

お財布

私が今使っているお財布です。

 

f:id:simplesmilelife:20161124093121j:image

 にほんブログ村テーマ 財布へ
財布

 

以前ダイソーのお財布を買って使ってみたんですが…

 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

私には合わなくて元に戻したんです。

 

やっぱり私には、このお財布が一番合っているような気がします。

カード入れの数や小銭入れの形、がま口なので開閉しやすい。

柄も気に入ってます。

自分で作ったお財布なので、もし飽きたら違う布で同じ形のお財布を作ることも出来ますし◎

 

中は、こんな感じです。

 

f:id:simplesmilelife:20161124093130j:image

 

中央に小銭入れがあり、仕切りがあって2か所に分かれています。

混んでいるスーパーでも小銭が見やすいので焦らず取り出せます。

カードは表側に4か所ずつ計8枚入れられます。

 

それからカード入れの後ろ側に幅広のスペースがあります。

 

 f:id:simplesmilelife:20161124093137j:image

 

ここは真ん中に仕切りがなく広いので、お札でもカードでも自由に入れられます。

 

ダイソーのお財布と比べると思いのが残念ですが…

それ以外では合格なお財布です。

重いと言っても市販のお財布に比べると、そこまで重いワケでもないですし。

 

しばらくは、このお財布を使おうと思います。

もし他に良さそうなお財布を見付けたら変えるかもしれませんが、それまではこのまま使う予定です(^-^)

 

 

▽ 丁寧な暮らしブログはこちらから▽


にほんブログ村

 

▽シンプルライフブログはこちらから▽


にほんブログ村