シンプル&丁寧に暮らしたい

着々と進む大掃除

 

ついに今日から消費税10%になりましたね~

 

先月末は何となく買い忘れた物はないか気になってそわそわしちゃってました(笑)

 

今日はスーパーも消費税の関係で午後から開店のところもあったりして、お店はバタバタしているのかな???

 

買い物に行こうかと思ったけど、何となく落ち着かなそうなので止めました(;^ω^)

 

 

さてさて☆

そんな今日は、家にこもっているので大掃除を進めました。

 

大掃除の中で一番、手強い場所に取り掛かりました!

 

f:id:simplesmilelife:20191001151723j:image

 

この写真じゃドコか分かりにくいですが、押入れです(笑)

写真は、押入れの下の段の中の物を全て出して、お香を焚いているところ。

 

何となく押し入れって湿気ってる感じがするので、空気をキレイにしたくてお香を焚きました。

でも長い時間だと燻ってしまうので、ほんの数分だけ。

 

押入れの中の物を出したら、この惨状(笑)

 

f:id:simplesmilelife:20191001151728j:image

 

今回は、増税の関係でストックが多いからいつも以上にひどいです(/ω\)

 

 

それから…

まだ暑い日もあるけど、ほぼ使わなくなったので夫の部屋の扇風機もしまうことに。

 

f:id:simplesmilelife:20191001151740j:image

 

キレイに拭いて、仕舞いました。

 

今シーズンもありがとう( *´艸`)

また来年まで、さようなら。

 

 

この他、寝室の照明や夫のクローゼットも大掃除を終わらせました。

先月は、夫の休みが恐ろしいほど多くて、思うように進まなかったけど…

今月は、頑張って出来るだけ進めていこうと思います!

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ランキングに参加しています。

最後のポチっとして頂けると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ
にほんブログ村