シンプル&丁寧に暮らしたい

化粧ポーチを洗う

やっと今日は1日ひとりでゆっくり(?)と過ごせます( *´艸`)

ゆっくりと言うよりバタバタと言った方がいいような感じもしますが…

夫がいない方が家事に専念できるので何かと動いています(笑)

逆に夫がいる方が出来ることが限られるので座っていることの方が多かったりします(;^ω^)

 

さてさて☆

先日、化粧ポーチの中身を紹介した時に、ポーチをしばらく洗っていなかった事に気付き少し前になりますが洗いました。

ポーチの中身についてはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

  

こちらのポーチです。

f:id:simplesmilelife:20170727170327j:image 

ピンク色なので、そこまで汚れが目立ちはしませんが…

しばらく洗っていなかったので相当汚れているかと思いますヽ(;´Д`)ノ

 

1時間くらい浸け置き洗いしました。

 f:id:simplesmilelife:20170727170333j:image

 

天気が微妙だったので完全に乾くのに2日ほど掛かりました。 

f:id:simplesmilelife:20170729125811j:image

何だか洗う前とあまり変わらないような…( ゚∀゚; )

せっかく洗ったのに…(笑) 

 

中は、真ん中に仕切りがあって2ヶ所に分かれています。 

f:id:simplesmilelife:20170729125817j:image

両サイドにはポケットが付いてて、使い勝手は良いです◎

しかも内側が暗めの色なので、汚れも目立たない( *´艸`)

 

見た目的には洗っても変わりないですが、ほんのり洗剤の良い香りがします♡

たまには洗った方がいいですね~

気分的にもスッキリしました!

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*) 

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ 毎日をつくるものへ
毎日をつくるもの

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし