シンプル&丁寧に暮らしたい

気分転換♪ポスターを変える

今日も暑くなるみたいです…

でも今日は夫がいないので、かなり気が楽です(ノ´▽`)ノ

一人だとエアコンの温度設定も自分に合わせられるし、ギリギリまでエアコンを付けなくてもいいので、全て自由なんです♪

暑くなる前にササっと用事を済ませに、自転車で出掛けてくる予定です。

 

さてさて☆

先日、私の部屋に飾っているフレームのポスターを変えました。

飽きっぽいのかな??

実は、3月にも変えているんですよね(´ε`;)

たった4ヶ月くらいで変えたくなるなんて…

前回の時の記事はこちらです⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

おしゃれなポスターを買おうか迷ったけど、なるべくお金を掛けないようにするため自分で作りました(笑)

 

まずはbeforeです。 f:id:simplesmilelife:20170711102510j:image

今までは無料でダウンロードしたポスターを飾っていました。

これはこれで気に入っていますが、ずっと同じだと飽きてしまって…

 

で、どうなったかと言うと…

afterです。 f:id:simplesmilelife:20170711102514j:image

英字のポスターをワードで作ってみました☆

意味は『過ぎたことを後悔しないで。その時の君にとっては、まさに必要な経験だったのだから』です。

 

英語の能力は全くないので、素敵な英文をネットで探して使わせてもらいました♪

良い文章ですよね~(´∀`)

私は後悔することが多いので自分へ向けてもメッセージのつもりで、この文章を選びました(笑)

 

ただ…

自分で作ったポスターのため、やっぱりショボい!!

しばらく飾っておきますが、またすぐに変えそうな予感がします(;´・ω・)

 

あっ!

写真に何気なく一緒に写っていたフレームの前にある瓶ですが…

お香のセットです。

今までは引き出しにの中に入れていたのですが、よく使うので瓶にさして使いやすくしました。

見た目的に、ごちゃつくので出すべきか迷いましたけど…

出して正解でした◎

この方が、使いたい時にサっと取り出せるので便利です♪

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

最後にポチっとして頂けるとブログを続ける励みになります(≧◇≦)

⇩ランキングに参加しています⇩ 


にほんブログ村

 

⇩インテリアについての情報が満載です♪ 

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*へ
暮らしまわりのこと* 

にほんブログ村テーマ 暮らしの選択。へ
暮らしの選択。

 

⇩シンプルに興味のある方はこちら♪  

にほんブログ村テーマ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ

シンプルでナチュラルな生活