シンプル&丁寧に暮らしたい

リビングの配置変え

先日から使っている無印の体にフィットするソファを置いたことにより、そのソファにリビングが圧迫されていました( ;゚─゚)

 

今までは夫が実家から持ってきた古いしぼんだビーズクッションを置いていて、その代わりにと無印の体にフィットするソファを買ったんです。

 

だけど思っていたより大きくて、ビーズクッションの何倍もあってビックリ(((゜д゜;)))

大きいとは思っていたけど実際に置いてみると圧迫感がスゴいです!!

ビーズクッションが古くてしぼんでいただけに、その差がより一層(笑)

 

それで、このソファを快適に使えるようにと色々考えて…

ソファのために何かを新しく買うというのはしたくなかったので、かなり考えました(´・ω・`)

 

それで解決策(?)として思いついたのが、テーブルの向きを変えてみることでした。

結構考えたのに、意外とショボいアイディアですよね(笑)

 

こんな感じです。 f:id:simplesmilelife:20170122163917j:image

テーブルの向きを変えたことによって、このソファを置くスペースが出来て夫が寝転ぶのにも良さそうでした◎

 

ちなみに以前リビングについて書いた記事はこちらです。

simplesmilelife.hatenablog.com

 

慣れるまで不便かもしれませんが、しばらくこの配置で過ごしてみようと思います。

これで問題なく過ごせると嬉しいんですが…

どうなることやら… |д゚)

 

 

⇩ポチっとして頂けると嬉しいです(≧◇≦) 


にほんブログ村

いつもありがとうございます☆

 

⇩無印が好きな方はこちら♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

⇩こちらも参考になります♪ 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし