シンプル&丁寧に暮らしたい

買ったものいろいろ

 

今日は暑くなる予報です。

 

午後から久しぶりに美容室の予約が入ってます。

暑くなると行くまでに汗をかいちゃいそうなので、ちょっと嫌ですが…

 

かなり久しぶりの美容室なので、楽しみでもあります( *´艸`)

 

ただ…

初めて行く美容室なので、緊張もあり…

しかもセルフカットをしていた髪なので美容師さんに嫌がられそうという不安もあり…

 

無事に終わることを祈るばかりです(。-人-。)

 

 

さてさて☆

とにかく最近いろんなものを買っていると書きましたが、今日も買ったものを紹介させて下さい。

 

 

こちらです!

f:id:simplesmilelife:20220817095006j:image

お椀です。

 

お味噌汁用の普通サイズのと、それより少し大きめのサイズを2個ずつ。

色違いで購入しました。

 

こちらの商品です⇩

 

私は『あま』と『きなり』にしました。

 

アップにすると、こんな感じ。

f:id:simplesmilelife:20220817095009j:image

写真よりも木目調のところはプラスチック感があってチープな印象ですが、全体的には可愛いです( *´艸`)

 

レンジも使えるので便利です♪

 

 

それから、ずっと買い換えたかったリビングの掛け時計も、この機会に思い切って買ってしまいました。

 

f:id:simplesmilelife:20220817095108j:image

 

4月に色を変えたんですけど、やっぱり気にくわなくって…

思い切って買い換えました。

 

こちらの商品です⇩

 

 

それから…

昨日の夜に散歩に行った時に撮った写真です。

 

f:id:simplesmilelife:20220822101030j:image

空がキレイだったので1枚パシャリ。

 

心が洗われるような空の色でした(´∀`*)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます(*´ω`*)