シンプル&丁寧に暮らしたい

手作りボトム&ベーグル

 

今日は、とっても涼しいです。

空気の入れ替えのため窓を開けていますが、少し肌寒いくらいの気温です。

 

過ごしやすくて助かります♪

 

 

さてさて☆

かなり前に買った生地で、やっとパンツを作りました。

 

まだ普通に過ごしていた頃に買った生地です…

まさか、こんな事態になるとは思わずに呑気に『この生地でパンツを作ろう!』って張り切っていた私…

今考えると、あの頃の私ってとっても幸せだったんだなぁと思います。

 

幸せって、その時は気付かず通り過ぎ後から気付くことが多い気がします。

そうじゃない人もいるんでしょうけど、私の場合は多いです。

『あぁ、あの時は幸せだったなぁ』って(´ε`;)

 

だから、もしかしたら今の気落ちしている瞬間でさえも、後から考えると『まだ幸せだったなぁ』と思うことがあるかもしれないんですよね。

 

ってことで、今のこの状況でも、まだ幸せなんだって思うように頑張ってます(;´・ω・)

なかなか難しいのが現状ではありますけど…

 

 

話がそれちゃいましたね…

ごめんなさいヽ(;´ω`)ノ

 

で、その数か月前に買った生地で作ったのがこちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20220817095433j:image

 

以前に作ったのと同じ形のパンツです。

 

こちらのパンツです⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

本当はサスペンダー付きなんですけど、結局サスペンダーは使わずに履いているので今回はサスペンダーなしで作りました。

 

裾がしぼまっているので、家で履くのに丁度いいんです◎

 

 

後ろポケットには、久しぶりに買ったピスネームを付けてみました。

 

f:id:simplesmilelife:20220817095440j:image

小鳥さんのワンポイントが可愛くてお気に入り( *´艸`)

 

厚手のリネン生地なので、まだ今の時期には少し暑いけど、秋から冬にかけて活躍しそうなパンツです♪

 

 

 

それから…

今朝はベーグルを焼きました~

 

f:id:simplesmilelife:20220819093153j:image

全粒粉入りのベーグル。

半分はクルミ入り、もう半分はプレーンです。

 

そのうちの1つずつにチーズをのせて焼きました。

ブラックペッパーも掛けようと思っていたのに忘れました( ゚∀゚; )

でも美味しく頂けたので良しとします(笑)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます(*´ω`*)