シンプル&丁寧に暮らしたい

朝の散歩&チョコテリーヌ

 

またまた、お久しぶりになってしまいました~ヽ(;´ω`)ノ

とりあえず何とか生きてます(笑)

 

今日は、朝の散歩に行ってきました。

 

夫が当直勤務でいないので、朝起きてパパっと用意したら行くって感じ。

だいたい30分くらいの軽い散歩です。

 

今朝は5:45くらいに出発して6:15くらいに帰ってきました。

朝早いのと田舎のせいなのか人も少ないので歩きやすいです♪

 

今日は途中で出会ったオバちゃんに『おはよう』って声を掛けられて

何だかとっても気持ちが良かったです( *´艸`)

 

知らない人でも挨拶するだけで、元気がもらえますね◎

 

今日歩いてる途中でパシャっと撮った写真です。f:id:simplesmilelife:20220708152732j:image

気温は20℃いかないくらいの歩くのに最適な温度でした。

お天気も良いし、お散歩日和でした(´▽`*)

 

 

それから…

昨日、久しぶりに作ったチョコテリーヌ。


f:id:simplesmilelife:20220708152741j:image

 

今回も程よい感じに中がトロっとしてくれて美味しく頂けました( *´艸`)

めちゃくちゃ濃厚です♡

 

 

ではでは最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*^-^*)