シンプル&丁寧に暮らしたい

引っ越し前のパン作り納め

 

先日行った病院は、その日で最後だと思っていたのですが…

もう1回行く羽目になりました(;´∀`)

 

紹介状をその日に貰えると思っていたら…

後日取りに行くということになったんです。

 

ってことで、来週月曜にまた行かなくてはいけなくなりましたヽ(;´ω`)ノ

 

やっぱり引っ越し前は色々と外出も増えるし、のんびりはしていられないものですよね。

それに例え出掛ける用事がなくても気持ち的に落ち着かないから結局ゆっくりはできないし(;^ω^)

 

早く引っ越しが無事に終わって、ホっと家で過ごせる日がくることを願います(。-人-。)

 

 

さてさて☆

昨日は、たぶん引っ越し前は最後になるであろう食パン作りをしました。

 

山形食パンと迷ったけど、自分の好きな角食にしました♪

f:id:simplesmilelife:20220312100945j:image

夫には山形食パンの方がいいかなと思ったんですけど

夫は手作り食パンと市販のパンとの区別が付かない人なので、夫のために苦労して食パンを作っても作り甲斐がないので止めました(笑)

 

ってことで、自分が一番好きなものに( *´艸`)

 

強力粉を消費したいというのもあって、気持ち的にはパンを作ってる余裕はないんだけど作りました。

それでも思ったよりは減らせなくて、もう1回くらい作った方がいいくらいの量が残っちゃいました。

 

だけど、もう冷凍庫に結構なストックのパンがあるので、たぶん今回で引っ越し前は作り納めかなと思います。

 

だんだんと引っ越しが近付いてきてますが、引っ越し作業はそこまで進んでません(笑)

まだ段ボール詰められないものがほとんどで…

 

15日が過ぎたら、色々と手続き関係も進めていこうと思ってます。

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)