シンプル&丁寧に暮らしたい

年末ギリギリに出来上がり!

 

今日から夫が年末のお休みに入りました…

1月1日は仕事なので、とりあえず三連休を乗り越えればいいのですが…

我が家にとって3日は長いっ!!

 

どうか無事に終わりますようにと祈るばかりです(。-人-。)

 

 

さてさて☆

地道にチクチクと作っていたものが年末ギリギリになって出来上がりました!

 

特に年内に仕上げたいとかもなく作っていたので、ただ単に仕上がりがこの時期になったというだけなんですけどね(笑)

 

作ったのはこちらです。

f:id:simplesmilelife:20211229092344j:image

黒のパンツ。

 

少しワイドっぽい感じかな。

ゆったり履けるところがお気に入りです。

 

丈は少し長めなのでロールアップして丁度良い長さに。

 

ネットで買った生地だったけど運良く厚みのあるしっかりした生地なので、この時期から履ける感じ◎

 

黒は埃が目立つんだけど、合わせやすいし好きな色なんです。

家着にするには少し向かないかもだけど…

 

家着と兼用で外出着としても活用できたらなと思っています。

 

とりあえず新年から履いてみようかな( *´艸`)

しばらく着用して、イイ感じなら色違いで同じ生地を購入して、また作ろうと思います♪

 

そして、一緒に大量購入した時の生地が、まだ1つ残っています。

それも、もう作る物が決まっているので、後は突き進むのみ(笑)

 

でも年末年始はお裁縫もお休みしてダラダラしようかなとも思っちゃいます。

夫がいると邪魔が入りそうですし(笑)

 

とりあえず、あまりイライラしないように最低限の家事だけして気持ち穏やかに過ごせるように頑張りたいと思います(;´∀`)

 

皆さんも年末ゆっくりお過ごしください♡

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)