シンプル&丁寧に暮らしたい

【セリア】購入品いろいろ

 

今日はプラっとイオンまで買い物へ行ってきました♪

食材は買う必要はあまりなかったんですけど、ちょこっとだけ買い足しに。

 

今週末は実家帰省する予定なので、あまり食材は買わない方がいいので、本当に必要なものを少しだけ買ってきました。 

 

一応、帰省予定ですが…

前回のように帰る直前になって夫の職場から禁止令が出そうな気がしています…

 

コロナが猛威をふるっているので仕方ないことだけど…

その前にギリギリセーフで今日とか帰省している人がいるので、もし禁止になったら納得いかない気もしてます(;´・ω・)まぁ仕方ないことなんですけどねぇ…

 

 

さてさて☆

今日は食材の買い物が少なかったので、セリアでゆっくり買い物しちゃいました。

 

そのせいで、つい買う予定じゃなかったものを買ってしまうという…(笑)

 

まずは、あまり買う予定じゃなかったものです。 

f:id:simplesmilelife:20210817121620j:image

収納系のグッズだったり、いろいろ…

 

 

それから、こちらは日用品。
f:id:simplesmilelife:20210817121614j:image

いつも買っているものがなくなったので買い足しです。

 

 

そして、こちらは欲しかったデザインとは違うけど買ってしまったもの。
f:id:simplesmilelife:20210817121617j:image

スマホリングホルダー。

 

本当は青い鳥のが欲しかったんです。

でも1ヶ月くらい待っても出会えなかったので、待ちきれなくってネコのにしちゃいました(笑)

 

緑の鳥のはあったんですけど、青のが欲しくって。

入荷されるかなと待っていたんです。

 

結構前に青い鳥のを見て、『可愛い~』と思ったけどスマホリングの必要性がなかったので買うのは保留に。

 

最近、スマホで動画を観るようになったのでスタンドとして必要になり、いざ買おうと思ったら品切れ…(TωT)

 

それからセリアへ行くたびにチェックしてたけど、なかなか出会えなくって…

 

もう待てなくなってネコにしちゃったけど、これはこれで可愛くってお気に入りです( *´艸`)

 

そして便利!!

わざわざスタンドを用意しなくても、スマホに付いているので使いたい時にササっと使える◎

このスマホリングホルダー、買って良かったです(ノ´▽`)ノ

 

今日載せた買った物の中で、詳しく書きたいものもあるので、それについては別の記事に書きたいと思います。

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)