シンプル&丁寧に暮らしたい

【セリア】取っ手付きケースを買い直し

 

今日も暑いです。

天気予報が当たれば明日からは涼しくなるみたいなんですが、本当かな??

 

何度か涼しくなるって予報があったけど、結局ハズれることが多いので…

 

今日は、夫が午前中に帰ってくる予定なので、早くからエアコンをつけることになりそうです。

エアコンをつけるのはいいけど、夫がいると冷えすぎるくらいな設定温度なのが困りもの(;´・ω・)

防寒対策をしっかりしようと思います◎

 

 

さてさて☆

結構前になるのですが…

 

セリアで買った取っ手付きのケースを買い直しました。

 

f:id:simplesmilelife:20210730124134j:image

正式な商品名は『ハンドル付ソフトライナーケース』です。

 

買った時の記事はこちら⇩

simplesmilelife.hatenablog.com

 

なんで買い直したかと言うと…

 

取っ手部分が切れちゃったからなんです∑(゚Д゚)

 

最初はヒビが入って、テープで補修して使っていたんです。

でも毎日のことなので、ついにブチっと完全に切れちゃいましたヽ(;´Д`)ノ 

 

この有り様です⇩
f:id:simplesmilelife:20210730124141j:image

 

つい便利なので取っ手をグっと持ってしまっていたんですが、中に物を入れ過ぎで重かったみたいで…

 

重さに耐えきれずに切れちゃいました…

 

もっと頑丈だと嬉しいけど、100円ショップの商品なので仕方なし。

新しいものを買い直して、なるべく取っ手を使わないようにしています(笑)

 

今度は切れずに長く使えるといいな。

このケースとっても便利なんですよねぇ。

大きさも丁度良くって。

お気に入りです( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)