シンプル&丁寧に暮らしたい

【ダイソー】この時期にオススメ!冷たさが続くステンレスタンブラー

 

昨日の午前中はスムーズ過ぎるほどに全てのことが順調に進んでいたのですが…

午後からは違いましたヽ(;´Д`)ノ

 

いつもの当直明けの日なら12:45~13:30くらいには夫が帰ってくるのですが、昨日は14時過ぎても帰ってこず…

 

さすがに15時には帰ってくるだろうと思っていたけど、何の連絡もなし。

「これから帰ります」と連絡がきたのは16時近くでした∑(゚Д゚)

 

もちろん仕事をしている本人が一番大変なのですが、待っているこちらもストレスが溜まります…

いつ帰ってくるか分からないので何かしたくても何もできず…

 

特に、うちの夫は電話を掛けてきて私がちょっと出られなかっただけでも不機嫌になる人なので。

もし帰ってきて、すぐに食事の支度に取り掛かれなかったら絶対不機嫌になる人なんです。

 

だから、ただただ待っているしかなく…

プライムビデオで映画を観たり、パソコンをしたりして時間をつぶしていました。

 

それはそれで幸せなのかもしれないけど、やらなきゃいけない事がない訳じゃないので、夫が帰ってきたら怒涛のようにやる事が押し寄せてくるのが分かってるだけに、気が気じゃない(笑)

 

結局、帰ってきたら食事の支度して後片付けしたと思ったら間髪入れずにお風呂掃除。

ゆっくりペースな人間なので、一息つく暇もなく家事をやらなきゃいけないのがストレスなんですよねぇ…ヽ(;´ω`)ノ

でも、こればっかりは文句を言ってもどうしようもないけど。

ついつい愚痴ってしまう(/ω\)

 

はけ口がなくて、ブログで愚痴ってしまいました…

スミマセン…(TωT)

 

 

さてさて☆

少し前になりますが、ダイソーでステンレスタンブラーを買いました。 

 

f:id:simplesmilelife:20210730123934j:image

500円商品です。

 

いつから売られているかは分からないけど、きっと結構前から売っているのかな??

 

普段は買うつもりがないから見ないんですが、ダブルウォールのグラスが欲しくってグラス売り場を見に行ったんです。

 

お目当てのダブルウォールのグラスは思っていたよりゴロンとして厚みがあるので、ちょっと買う気になりませんでした。

 

が!

 

代わりにこちらのタンブラーを発見!!

スっとしたデザインでシンプルだし何より保冷保温効果があるのが魅力的!

しかも水滴が付きにくい!!

 

箱から出すとこんな感じです。

 

f:id:simplesmilelife:20210730123940j:image

使い始めて数日経ちましたが、全然水滴付きません(°д°;)

とっても良いです◎

しかも冷たさもかなり持続します。

 

夫用に購入したんですが、かなり良い商品なので更に追加購入しようか考え中です。

グラスの水滴が嫌な方にはオススメですよ~

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)