シンプル&丁寧に暮らしたい

電子ピアノ環境これで完了!

 

今日は家にこもっています。

本当は昨日できなかった買い物へ行きたかったけど、昨日1日中雪がスゴくて

その名残は今日もあるので止めておきました。

 

田舎なので歩道がない道が多くて、大雪の後は危ないんですよね。

車道を歩かないといけないから雪で道が狭くなっていると更にコワいヽ(;´ω`)ノ

車が横を通る時に毎回ドキドキしています(笑)

 

 

さてさて☆

ちょっと問題ありの状態のまま放置していた電子ピアノの環境ですが…

やっと解決しました(ノ´▽`)ノ

 

その問題についてはこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

色々と探して理想のタップを発見しました!

 

こちらです。 

f:id:simplesmilelife:20201226103246j:image

差込み口が下に2つ付いてて、それぞれにスイッチが付いているので使う方だけスイッチを入れることが出来るという優れものです♪

 

まさにこういうのを探していたんです(´∀`*)

 

早速、電子ピアノのコンセントを差し込んでみました。 

 

f:id:simplesmilelife:20201230091205j:image

イイ感じ~♪

 

今まではタップごと抜いて床にだら~んってなっていたのでダラしなさが半端なかったんですが、これで解決です!

 

色々と試行錯誤した電子ピアノ環境ですが、やっと完了してホっとしました。

細かいことだけど、こういうのがきちんとしていないと落ち着かないんですよねぇ。

スッキリして良かったです( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)