シンプル&丁寧に暮らしたい

自転車のその後

 

ついに12月に突入しましたね~

今年も残り1ヵ月なんて信じられません∑(゚Д゚)

早いっ!!!

 

やり残したことと言えば…

 

増えた体重を元に戻せなかったこと(笑)

これは、もう半分諦めの境地にいます(;´∀`)

 

だいたい2~3キロ増えてしまって、そのまま一向に減らず…

減らないどころか増える一方( ;∀;)

肥満なわけじゃないので、良しとします(笑)

 

 

さてさて☆

家の中へ持ってきた自転車ですが、保管場所を変えました。

 

前回の記事はこちら⇩ 

simplesmilelife.hatenablog.com

 

乾いたらキレイに拭いてしまおうと思っていたら…

 

その前に夫が自転車の整備をしてくれて、剥げたところはペイントで補修してくれていました(°д°;)

 

もうボロボロだし、そこまで手を掛ける必要もないと思っていたのに…

死にかけていた自転車が何だかピカっと生き返った感じです♪

 

だから、私が拭くところはタイヤくらいでした(笑)

下にシートを引かなくていいようにタイヤをキレイに拭きました。

 

で、収納庫に入らないかなとチャレンジ。

 

最初は頭を奥にして入れたんですが、そうすると後ろが使えて扉が閉まらない…

 

それならば向きを逆にしてみたらどうだろうかと思い

頭を手前にしてみたら、ギリギリですが入りました(ノ´▽`)ノ

 

 f:id:simplesmilelife:20201130103241j:image

奥行きのある収納庫なので助かりました◎

 

元々は、ほぼ夫の仕事の道具を入れていた場所。

自転車のために違う場所へ移しました。

 

自転車にはダイソーで買ったカバーを掛けています。

ここに仕舞うならカバー要らなかったかなぁ…(;´・ω・)

 

廊下だったら存在感が半端なかったので、収納庫に仕舞えてホっとしました。

これなら目に触れないので邪魔にもならない◎

 

ただ…

夫が仕事の道具を出す時にめちゃくちゃ面倒だろうけど…(笑)

自転車を入れている間は、夫が物を出さない事を願うばかりです(。-人-。)

 

そして

夫は、まだ自転車が収納庫に移動したことに気付いていません(笑)

 

廊下にないから気付くかなと思ったけど、全く気付かず。

いつ気付くのか、ちょっと楽しみです( *´艸`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)