シンプル&丁寧に暮らしたい

お値段以上?!リーズナブルなスカート

 

北海道もコロナ感染者が急激に増えてしまい、何だかこわいです…

早く収まってくれればいいですよね…

 

今は自分に出来ることをするしかないので、アルコール消毒を小まめにし、人の多い所へは行かないようにしようと思います。

 

 

さてさて☆ 

少し前になりますが、スカートを買いました。

 

最近、何だか洋服がマンネリしている気がして、気分を変えたくって。

いくら物を増やしたくないと言っても、それなりにオシャレも楽しみたいですもんね。

 

という事で、こちらのスカートを買いました。 

 

f:id:simplesmilelife:20201102162725j:image

ロングのプリーツスカート。

 

こちらのお店で購入しました⇩

 

送料無料でとってもお安くゲット!

しかもポイントを使ったので、実質ゼロ円です( *´艸`)

 

実際に履いてみた感想ですが…

生地は少し薄めですが、それなりにしっかりしているし裏地も付いてるので、なかなか良いです♪

 

お値段以上の品物ではないかなぁと思います。

いつもネットで服を買っては失敗する事が多いのですが、これは買って正解でした!

 

これで気分が良くなって、実は他にもネットで服を買ってしまいました(/ω\)

そちらは、まだ届いていないので、届いたら記事に書きたいなと思っています。

 

色々と服を買ったので、何点か断捨離するつもりです。

まだ、どれを処分するか決めかねているので、きちんと決まったら記事に書きますね。

 

久しぶりに大きく服の内容が変わるので、不安もあるけど楽しみでもあります( *´艸`)

良い方向に変わってくれることを願います☆

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)