シンプル&丁寧に暮らしたい

コラム掲載のお知らせ

 

いつも記事を掲載して頂いている『みんなの暮らし日記ONLINE』が今年で三周年を迎えられるんです!

 

その記念コラムを書かせて頂きました!

 

minna-no-kurashi.jp

 

私の三年間について書かせて頂きました。

読んでもらえたら嬉しいです( *´艸`)

 

今回コラムを書かせて頂くにあたって、改めて自分の三年間を振り返ってみました。

 

実は、結婚してから自分の人生(生活)を振り返ることってあまりなかったんですよね。

専業主婦なので特に変わったこともないし、ほぼ毎日同じことの繰り返し(笑)

 

でも振り返ってみると、意外と『こんなこともあったなぁ』と色々思い浮かぶことがありました。

変わらない毎日だと思っていても、じっくり振り返ると気付けることって沢山あるんだなとまた1つ発見できました(´∀`*)

 

これからは、もう少し定期的に振り返ってみようかなと思います♪

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)