シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】誕生日特典のポイントで買ったもの

 

先月、私の誕生日があったので無印の誕生日特典で500ポイントがもらえました。

 

ただ…

このポイントは期限があって1ヵ月くらいで使わないとダメなんです(;´・ω・)

 

近くに店舗がないので、使うとしたらネットストアのみ。

そうすると送料無料になる金額を購入しなければ、ポイントが送料として消えてしまうんですよね…

 

何だかムダ遣いな気もしたけど、せっかくのポイントが勿体ないので5000円以上になるように考えて購入しました。

 

買ったのはこちらです。 

f:id:simplesmilelife:20200623083603j:image

5000円以上になるようにと思っていたら、偶然5000円ピッタリになりました∑(゚Д゚)

 

こんなこともあるんだなとビックリ!!

 

 

持ち手付きファイルボックスは、あるものを整理しようと思って買いました。

その事については別の記事に書こうと思っているので、今回は省きますね。

 

 

日焼け止めジェルは、存在を最近知りました(笑)

無印のスキンケア系は、あまりチェックしていないんです(/ω\)

 

人気ブロガーさんが紹介しているのを見て、使ってみたいなと思って購入。

欲しいと思った時は品切れで、入荷を待っていたので2個購入しちゃいました。

 

 

 

こちらは寝る時に着用するのに購入。

脇に縫い目がないので、着心地抜群です♪

 

いつもの下着も追加購入。

今回はグレーとネイビーにしてみました。

 

 

初めて購入した黒豆茶

早速飲んでみましたが、ほんのり甘くて優しい味でした( *´艸`)

飲みやすいです♡

ノンカフェなのも嬉しいです。

 

こんな感じで無事に誕生日特典のポイントは使う事ができました(ノ´▽`)ノ

無駄にならなくて良かった!

そして思ったほど無駄遣いな感じもなく、必要な物を買った感じで安心しました◎

 

でも、やっぱり店舗で実際に見て買うのが理想です。

コロナの影響で帰省もしばらく出来ないので店舗に行けるのは、まだ先かなぁ~(;´∀`)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)