シンプル&丁寧に暮らしたい

年賀状の準備

 

今日は、夫が休みなので図書館や郵便局に連れて行ってもらいました。

 

郵便局では、年賀状を購入しました。

我が家は30枚。

 

年賀状を買ったら、ポケットティッシュ2個とポチ袋も一緒にくれました。

ポチ袋の出番はなさそうだけど、ポケットティッシュは助かります♪

 

今年はスヌーピーのインクジェット紙のにしました。

 

f:id:simplesmilelife:20191111154348j:image

 

早速、午後から印刷を開始!

 

夫と私のを合わせて20枚でした∑(゚Д゚)

10枚多かった(笑)

 

でも、たぶん夫が使うと思うので、大丈夫なハズ(;´∀`)

 

まぁ余ったら、郵便局で官製はがきに変えて貰えるからいいとします(笑)

手数料は掛かっちゃうけど…

 

宛名は手書きをしていたけど、去年から印刷しちゃってます。

 

普段、字を書かないから、こういう時に書いた方がいいんだろうけど…

字が下手なので印刷の方が見た目がいいんですよね。

そして楽ちん♪

 

メッセージは手書きで添えているので、気持ちは伝わる…と思いたい(/ω\)

 

とりあえず印刷は終わらせたので、メッセージは12月になってから書こうと思います。

印刷を終わらておけば後はササっと出せるので、何となく安心です( *´艸`)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

⇩ランキングに参加しています。

最後のポチっとして頂けると嬉しいです☆ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ
にほんブログ村