シンプル&丁寧に暮らしたい

ぼちぼち大掃除を始める

 

今日は涼しいです。

窓を開けると冷たい風が入ってきて寒いくらい。

 

昨日は暑かったけど、すぐに涼しくなったので良かったです( *´艸`)

 

夏って感じはしないけど…(笑)

 

 

さてさて☆

今年も少しずつ大掃除を始めました。

 

もしかすると秋に転勤があるかもしれないので、何をするにもやる気が起きないんですが…

 

専業主婦で時間がたっぷりあるので、大掃除を始めることにしました。

 

 

まず最初にやったのは食器棚。

 

f:id:simplesmilelife:20190818132935j:image

 

ここは引っ越しするにしても、キレイにしておいて損はないところなので(笑)

 

一段ずつ中の物を出しては拭いて…の繰り返しで終わらせました。

 

 

それからシンク下の収納場所。

 

f:id:simplesmilelife:20190818132942j:image

 

ここも中の物を出しては拭いて…を繰り返して、終了!

 

こんな感じで手始めにキッチン周りから始めています。

 

転勤があるかどうかは来月分かるので、それまでスローペースで進めていこうかなって思っています。

 

転勤の有無が分かれば、これからの行動も決められるので、そうしたら本格的に動こうと思います。

 

毎回のことだけど、転勤前の時期は何をするにも落ち着かなくて嫌になりますヽ(;´ω`)ノ

転勤族なので致し方ないことなのだけど…

 

少しでも早く転勤の有無が分かる事を願います(。-人-。)

そして願わくば来年4月の転勤でありますように☆

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)