シンプル&丁寧に暮らしたい

完全遮光の日傘

 

去年あたりから気になりつつ、お値段がネックで買うのを迷っていた日傘。

 

今年は思い切って買ってしまいました(/ω\)

 

 

こちらです!

 

f:id:simplesmilelife:20190716080332j:image

 

白っぽい方が虫(蜂など)が寄ってこないと聞いたので、全体的に白っぽいものにしました。

 

個人的には白とネイビーの組み合わせが好きなんですけど、実用性を考えてこの色に決めました。

 

 

この傘の良いところは、2段の折りたたみ傘なんだけど、長いまま持ち歩くこともできるというところです◎

 

だからカバーも長いままいられるようにボタンで長さ調節できるようになってます。

 

f:id:simplesmilelife:20190716080342j:image

 

買ったのはこちらのサイトです⇩

 

 

今まで使っていた日傘はないよりはマシという感じのものでした(笑)

軽いから気に入っていたけど、日傘としては微妙なものだったんです。

たぶん紫外線は普通に通していたんじゃないかな(;^ω^)

 

新しい傘は、私にしては奮発したので大切に使いたいと思います。

結構、傘を壊すことがあるので気を付けないと(笑)

 

 

早速、今日から使ってみようと思っています。

今日は歩いて買い物に行く予定なので、この日傘をさして行きます♪

 

でも日傘が必要なほど日が出ていない(笑)

どうしようかな(;´・ω・)

 

まだ出掛けるまで時間もあるし、様子をみて決めることにします(;´∀`)

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)