シンプル&丁寧に暮らしたい

この夏に向けてユニクロで買ったもの

 

今日は暑くなる予報です。

 

夫がいるので夕食をどうしようか考え中…

暑くなると、いつも以上に献立の選択肢が少なくなるので困ります(´д`lll) 

 

そんなに暑くならないなら通常の献立にしようと思うのですが…

悩みます…

 

 

さてさて☆

今回は、昨日行ったユニクロで買ったものを紹介したいと思います。

 

買ったのは、こちらの3点。 

 

f:id:simplesmilelife:20190523080526j:image

Tシャツ・リラコ・ボトム。

 

当初の予定では、リラコもTシャツも無地のものを買うつもりでした。

 

 

が!

 

 

実際に店舗で見てみたら…

他のものに目移りしてしまいました(/ω\)

 

無地の方が合わせやすいんですけど、どうしても柄物に惹かれしまいます…

 

 

そしてボトムは全く買う予定じゃなかったんですが、990円という安さにヤラれて買ってしまいました(;´∀`)

 

今までも安いからと買って失敗しているのに懲りない性格です(笑)

 

でも今回は安さだけじゃなく生地やデザインも気に入ったので購入しました。

なので失敗ではないと期待しています(;´∀`)

 

こんな感じで、減らしたはずの洋服も何だかんだで増えていっています(笑)

 

ただ減らせばいいってわけじゃないので必要ならば買ってもいいかなって思っています◎ 

様子をみて多いようなら不要な服は手放すつもりです。

 

今回リラコなどを買い足したので、夏の家着には困らないです♪

アンクルパンツやTシャツは家着だけじゃなく普段その辺に出掛ける時にも活躍してくれそうな感じです。

特にパンツは生地が薄いので、暑い夏には涼しく過ごせそうです。

 

 

今日は、これから夫が帰って来る前にササっと買い物へ行ってきます。

昨日も出掛けたので家にいたい気持ちもあるのですが、必要なものがあるので頑張って行ってきます(笑)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)