シンプル&丁寧に暮らしたい

朝から冷蔵庫掃除

 

今日もぽかぽか陽気で暖かいです。

午後からはストーブがなくても平気なくらい◎

 

ようやく春らしくなってきました~(´∀`) 

 

 

さてさて☆

今日は昨日の勢いに続いて、朝から冷蔵庫掃除をしました。

 

丁度、食材も少なかったので良い機会と思ってチャッチャと。

 

f:id:simplesmilelife:20190414153305j:image

 

一段ずつ中の物を出して、いつものようにアルコール消毒スプレーで拭いていきました。

 

物が少なかったので30分足らずで終了!

 

始めるまでは面倒に感じることもあるけど、いざ初めてしまえば時間も掛からず終わってしまうものなんですよね(*´▽`*)

 

 

小まめにちょこっと掃除はしているので、それほど汚れていなかったけど(笑)

それでも掃除をしたという事に達成感があります( *´艸`)

何となく気分もスッキリ♪

 

 

短いけど、今日はこのへんで。

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)