シンプル&丁寧に暮らしたい

【無印良品】定番ボーダーカットソーをお得にゲット!

 

今日は夫が休みですが、どこにも出掛けずのんびりまったり過ごしています♪

 

夫は午前中に洗車に行ったので、その間に私は家事をチャッチャと片付けてしまいました。

 

おかげで午後は特にすることもなく、本当にのんび~りしています( *´艸`)

ちょっと暇過ぎる(笑)

 

 

さてさて☆

前回の無印良品週間では何も買わなかったのですが…

 

良品週間後にセールになっていたカットソーを購入しました。

 

こちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20190412130918j:image

 

定番のボーダー。

 

やっぱりボーダーが好きです♡

 

これとほとんど同じようなカットソーを持っているのですが、それが結構ボロボロになってきたので買い換え用に購入しました。

 

500円くらいオフになっていて良品週間で買うよりお得にゲットできました◎

今調べたら売り切れになったようでページが見当たりませんでした(;´・ω・)

 

送料無料で、このお値段なら売り切れになるのも納得。

私はギリギリまで悩んで、残り2点になった時点で購入したんです。

 

まだ今持っているボーダーがもう少し持ちそうだからどうしようか悩んだんですよね…

 

今のボーダーのは数年前に1,000円ちょっとで購入したもの。

安いだけあって、すぐに毛玉が出るので1シーズンでダメになるんです。

 

無印のは生地がしっかりしているので、2倍以上のお値段でも長持ちするなら結果的にはお得。

 

と思って購入しました。

 

無印のカットソーは以前にも買ったことがありますが、作りがしっかりしているのでヨレヨレになりにくいし毛玉もできにくいように思います。

一昨年買ったカットソーも未だに現役で活躍してくれています♪

 

今回のボーダーもきっと同じように活躍してくれるだろうと期待しています(´∀`)

これでしばらくボーダーは買わなくても大丈夫かなぁ(笑)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)