シンプル&丁寧に暮らしたい

無印良品週間で買ったもの

 

台風の影響が各地で出ているようですね…

皆さんのところは大丈夫だったのでしょうか…??

 

北海道も影響があるところがあるようですが、幸い私の住んでいる場所は大丈夫そうです◎

 

午後から風が強まるようなので、また油断はできませんけど(;´・ω・)

 

 

さてさて☆ 

書くのを忘れていましたが…

 

無印良品週間が始まってますね(´∀`)

 

 

少し間が空いたので、私もしっかり参戦しました!

ネットストアですけど…

 

今回買ったのは、こちらです。

 

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

スキンケア系のもの。

こちらは全てリピのものです。

 

ちょうどストックがなくなったので買いました。

 

 

それから、こちら。

www.muji.net

 

折りたたみのクシ。

今使っているは10年以上前に買ったもので、変色してきたので買い換えです。

 

 

セールになっていたので、こちらも。

www.muji.net

 

衣類クリーナーの替えです。

なぜか安くなっていたので、まだあるけど買っちゃいました( *´艸`)

 

 

それから手作りデザート。

www.muji.net

www.muji.net

 

たまに店舗で探すんですが、見付けられなくって(笑)

久しぶりに買ってみました。

 

ティラミスは何度もリピしてますが、チーズケーキの方は初めてです。

 

 

それから、新発売(?)だったこちら。

www.muji.net

 

私はパウダーやファンデを持ち歩かないので、これなら邪魔にならないし化粧直しも出来るからいいかなと思って買ってみました。

 

『新』って書いてあったけど、新発売ってわけじゃないのかな??

前からある商品がリニューアルしたのかな??

 

 

以上が今回買ったものです。

何だかんだで沢山買っちゃいました(/ω\)

 

 

届くのは、10月後半です。

ゆっくり便(?)みたいなのを選択するとマイルが2~3倍になるので、私は3倍になる日にちを選択したんです。

特に急いでほしい物もなかったので、マイルが貯まるならいいかなと思って♪

 

 

それから今回は知らなかったので買えなかったんですが…

マスクスプレーが発売されたんですね∑(゚Д゚)

 

www.muji.net

 

買い物した後で、人気ブロガーさんが紹介していたのを見て知りました(笑)

しかもネットストアでは品切れだったので、どっちみち買えなかったっぽいけど…

 

もし次回、買う時に入荷されていたら買いたいなと思います。

リーズナブルなのも嬉しいですよね♡

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)