シンプル&丁寧に暮らしたい

ユニクロで服を買い足し

実家帰省した際にユニクロで服を買い足しました。

 

シンプルなTシャツが欲しいなと思っていて…

ユニクロで探してみたら、好みのものが見付かったんです!

 

他にも迷った物があったんですが、お値段をみて即決定(笑)

 

買ったのはこちらです。

www.uniqlo.com

 

値下がりして540円(税込み)という破格のお値段でした∑(゚Д゚)

 

2WAYなので前後ろどちらでも着られるんです♪

ちなみに私はタックの方を後ろにして着る方が好きです♡

 

色はネイビーにしました。

最近のトップスは白がほとんどだったので、たまにはネイビーに。

 

この値段なら失敗しても痛くないかなと思って( *´艸`)

 

 

それと…

ずっと気になっていた無地のリラコ。

 

www.uniqlo.com

 

私が行ったお店では色が黒しかなかったので、黒を買いました。

今、ネットストアで確認したら全色あるみたいなので、ちょっと残念( ;∀;)

 

まぁタイミングなので仕方ないですよね…

 

でもセール価格で購入できたので、そこはラッキーだったかな♪

 

こんな感じで2点ほど服が増えました。

だけど家着のTシャツとリラコを1点ずつ処分しようかと思ってるのでプラマイゼロです。

 

ただ…

すぐに処分してしまって、後でやっぱり必要だったとなると困るのでしばらく引き出しの奥にしまっておくつもりです。

 

特にTシャツの方は着尽くしてたら~んとなっているんですけど、なぜか夫が気に入っており捨てるのを嫌がるんです(°д°;)

だけど、さすがに我慢も限界なので夫に黙って処分しようかなと考えています(笑)

 

きっと夫のことなので黙っていれば気付かないと思うんですよね(;´∀`)

そもそも私の服なので捨てても文句言われる筋合いもないと思っています(笑)

 

他にも帰省中に買った物が色々あるので、折を見て紹介していけたらなと思います☆

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)