シンプル&丁寧に暮らしたい

無印良品週間で買ったもの

 

珍しく、今日は2回目の更新です。

 

なぜかと言うと…

 

無印良品週間が始まったから~(ノ´▽`)ノ

 

私は近くに店舗がないので、ネットストアで参戦してます。

今回も買いたいものを事前にチェックしておいて、10時の開始と共に購入手続きをしようとスタンバっていました(笑)

 

少し前からネットストアではフライングで10%オフになるようになりましたよね?

今回も7~8分くらい前から10%オフの価格に変わったので、すぐさま購入手続きをしました◎

 

今日は午前中、買い物に行く予定だったので少しでも早く購入出来て良かったです♪

 

無印は人気だから少しでも遅れると売り切れになっちゃう心配があるので、買い物に行く前に手続きしちゃいたかったんです(;^ω^)

 

では今回買ったものをご紹介したいと思います。

 

まずは、こちら。

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

 

スキンケア関係の3点。

全てリピです。

 

 

www.muji.net

 

そして化粧水用のスプレーヘッド。

 

実は以前にこういうタイプのポンプ式のを購入したことがあります。

その時は恐らく品切れか何かでポンプ式のしか販売していなくて…

 

しばらくしてスプレーヘッドがある事を知り、こっちの方が良かったと後悔(笑)

でも、その時はすぐに買わずそのまま使っていました。

 

だけど、やっぱりスプレータイプを使ってみたくなり買ってみたというわけなんです。

 

 

それから去年から気になっていたハンガー。

www.muji.net

 

とりあえず、お試しなので1セットだけ買ってみました。

使ってみて良ければ追加購入も考えようと思います。

 

 

そして、こちら!

www.muji.net

 

ショルダーバッグです。

こちらも去年から気になっていたんですが、色々考えて一度諦めたりもして…

 

だけど、どうしても欲しくなって買ってしまいました(/ω\)

 

今年は、少し前にもショルダーバッグを買っているというのに…

意志の弱い私です(笑)

 

こんな感じで、今回の買い物は終了です。

 

次回の無印良品週間まで間が空くので、スキンケアなどの消耗品を中心に買いました。

ショルダーバッグは想定外だったんですが、欲しかったので良しとします(;^ω^)

 

 

話は変わりますが…

 

インスタグラムを始めてみました。

 

と言っても、まだ全然使い方がよく分かっていなくて右往左往していますヽ(;´Д`)ノ

これから少しずつ慣れていけたらいいなと思っています。

 

⇩フォローして頂けると嬉しいです♪

Instagram

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

ポチッとして頂けると嬉しいです☆

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩無印に関する記事はこちらから♪ 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活  

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪