シンプル&丁寧に暮らしたい

プチプラ!楽ちんデニムを買い足し

 

今日も寒いです。

それに加えて私の体の調子のせいか、いつも以上に寒く感じました。

 

という事で、残っていたホッカイロを貼っています(笑)

 

お昼を過ぎて、ようやく陽が差してきて少し暖かくなってきました(;´∀`)

 

 

さてさて☆ 

 少し前になりますが、夫の枕を探しに行ったお店で偶然見つけて自分用にデニムを購入しました。

 

前々からウエストゴムでストレッチが効いている楽ちんなデニムを探していたんです。

ネットでは気になるデニムがあったんですが、何度もネットで服を買って失敗しているので買うのを躊躇っていました。

 

そんな時、偶然良さそうなデニムを見つけたんです。

 

ただ…

ストレートパンツじゃなくスキニーみたいだったので、ちょっと引っ掛かりました。

 

念のため試着してみたら…

 

思いの外、良かったんです◎ 

 

確かにストレートじゃないけど、スキニーというほどピチピチでもなく…

そして何よりプチプラ! 

 

という事で買ったデニムはこちらです。

 

f:id:simplesmilelife:20180410145755j:image

 

お値段は、税込み1,078円でした。

安ければいいというわけではないけど、普段使い用なので出来ればプチプラの方が嬉しいんです( *´艸`)

 

これならワンシーズン履き尽して処分してもいいと思ってます♪

 

思いがけず良い買い物が出来たので良かったです(ノ´▽`)ノ

また1つボトムスが増えたけど、今年は女子力アップを目指してるので多少増えてもOKとしています。

 

ただ1つ心配な事が…

 

これを買った後で、ちょっと体重が増加したんです。

買った時は良かったけど、もしかして今履いてみたらピッチピチかも…ヽ(;´Д`)ノ

 

元に戻す努力はしていますが、それに反するように食欲は増す一方…

どうなることやら…

まぁ一応頑張ってみようと思います(笑)

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです(*´▽`*)

⇩ランキングに参加しています⇩

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます☆

 

⇩ファッションについて興味のある方はこちら♪ 

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。

にほんブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッションへ
30代~アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ ☆30代~のファッション&北欧大好き☆へ
☆30代~のファッション&北欧大好き☆

にほんブログ村テーマ MYワードローブ♪へ
MYワードローブ♪